ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

7月最終日の愚痴

どうも、あっくんです。


お腹痛い。

今日は何回トイレにこもったんだろう…

家のトイレも会社のトイレもクソ暑い。

あ、なんか上手いこと言えた?

毎回汗だく。


原因は何だろう?

2日連続でカルピスソーダを飲んだから?

最近、ずっとお腹の調子が変だったけどさ…

今日は酷かった。


寝不足とかの影響?

あ、そういえば今日は30分寝坊したわ。

遅刻はしなかったけどね。



今日は7月最終日。

あと10km走れば月間100kmに到達する。

月間走行距離にはやっぱりこだわりたい。

100kmいくかいかないかは違うじゃん?(笑)


お腹は痛いけど、ゆっくりなら走れるんじゃね?

なーんて思ってたんだけど、

帰ったら嫁が夕食作って待っていた。

今だに嫁の仕事のシフトが分からん…


強制ランオフ。


夜にはお腹も治ったと思って油断していた。

冷たい水を飲んだらまた腹がゴロゴロいいだした…


嫁も暑さでバテてるみたいで、夕食作って寝室へ行ってしまった。

なんだろね?

引っ越しの疲れが出たのかな?

夫婦揃って体調不良。


その後、嫁の肩もみをさせられた。

2段ベッドの下で。

アッチの方はやらせてもらえないのに。


なんのハナシだっけ?

走れてないし、愚痴しか出ない。(笑)


7月は100km走れず終了。

月間のまとめ記事を書く気にもならない。

このままじゃいかん。



今月の走行距離 : 89.9km
今日の体重 : 57.0kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村