ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

引っ越しの片付けでお宝発掘【その2】

どうも、あっくんです。


今日は走っときたかった。

あと12km走れば、今月100kmになる。

12kmマイコースだなと思っていたんだけど、夕食終わったらなんか気持ち悪い。

身体が走る事を拒否してる?

疲れるほど走ってないんだけどなぁ…

明日は仕事で飲みなので走れない。

それなのに気持ちが乗らずにランオフ。

なんだかランに気持ちがいかない今日この頃…


**********


昨日のブログの続き。


引っ越しの片付けをしていたら、GPSウォッチでも有名なスントの時計が出てきた。

もちろん、ランニングウォッチじゃない。

ダイブコンピューター、略してダイコン。(笑)

キューバダイビングの際、潜水時間とか深度、水温なんかを表示してくれる。

コンピューターってくらいだから、減圧症(潜水病)予防の為に、次の潜水まであと何時間か計算して教えてくれたりする。


大学のサークルで、スキューバダイビングをやっていた。

こう見えても部長まで務めたんだぞ。

サークルなのに部長っておかしいのかな?

死人が出たら、部長は大学クビだぞと言われ、ビクビクやらピリピリやらしてた。(笑)

キューバダイビングは下手したら簡単に死ぬ。
海は怖い。


当時(20年前)はダイコンと言えばもっと大きくてゴツいのが主流で、コンパクトな腕時計タイプはスントが初めて出したんじゃないかな。

無理して買ったんだよな…(笑)

それなりに厚みはあるけど、かなりコンパクト。

ウエットスーツの上から装着するので、ベルトはかなり長い。

まぁ、電池交換にもお金がかかるし、もう使わないだろうから写真撮って捨てた。(笑)



さらにお宝がザクザク。

結婚する前かな?長男が描いてくれた絵が出てきた。

上の絵なんか、嫁の特徴をよく捉えてる。

注)イロイロあって、結婚した時には長男は小学校4年生でした。


んで、美化が過ぎる嫁の絵。(笑)

これは捨てられない。


ヤバイ。こんなん見てたら片付けが進まない。

手紙なんかもいっぱい出てきたぞ…

嫁も懐かしい写真が出てきたと、珍しく手が止まっていた。


片付けだけじゃなく、いろんな手続きもせなあかんのに…

とりあえず、賃貸契約書を交わすとこまでは漕ぎ着けた。

あとは引っ越し業者が決まれば、来月6日の引っ越しが確定する。

さらに住所変更やらイロイロあるけどね…



今月の走行距離 : 88.8km
今日の体重 : 56.3kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村