ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ

どうも、あっくんです。


いよいよ明日にせまった加古川マラソン。

私の人生初のマラソン大会となります。


荷物は…大丈夫かな?

明日はちゃんと起きれるかな?

それが一番心配だわ…


今日は早めに寝ますね。



走り始めて約1年9ヶ月。

これまでの走行距離2,197km


走った距離は裏切らないと言いますが、はてさて?

ここまできたら、ベストを尽くすのみ。


嬉しい速報記事が書けるように、まぁ、ちょっくら行ってきますわ。



今回のタイトル、ブログを始めた当初から温めていたネタでした。

ブログタイトルと同じなんて、なんか最終回みたいでカッコイイよね。(笑)

もちろん、最終回ではありません。

サブ4獲っても、激沈しても、このタイトルは今日しか使えないネタだもんね。

ホントはサブ3.5狙ってますが…



激沈するつもりはサラサラありませんが、激沈Tシャツで行ってくるね。



そうそう、仕事中にこんなん作りました。

裏にはコッソリと。(笑)

まぁ、裏のペース表は忘れて走ります。

高望みはイケナイ。

明日は4:55/kmを刻むのみ。

んじゃ、また明日の速報で!(*≧∀≦*)


頑張れよ〜!って感じでポチしてくださると幸いです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村