ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

BABYMETALのライブに行ってきました〜前編

どうも、あっくんです。


ランとは全く関係ありませんが、祭りに参加してきた話です。

先日から申し上げていました大阪城ホール決戦というのは、BABYMETALのライブ、『巨大キツネ祭り in JAPAN』でした。


BABYMETALと言っても、知る人ぞ知る、という感じでしょうか。

少し知ってる方でしたら、あのアイドル??
と言われしまうのでしょうか ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

いや、アイドルとかそういう次元じゃ無いんですってば。スゴイんですよ (*≧∀≦*)

まぁ、その辺はいずれジックリと(〃ω〃)


で、『巨大キツネ祭り』は9月26、27日のさいたまスーパーアリーナ、10月14、15日の大阪城ホールの4日間の日程。

ファンクラブに入っていても中々手に入らないプラチナチケットですが、運良く大阪城ホールの2Daysのチケットが確保出来ました。

1日目はアリーナスタンディング、2日目はスタンド席です。


今日は1日目。

12時から物販開始。17:30開場、19:00開演の予定。


12時過ぎに物販へ。

物販舐めてました。


分かりづらいですが、
これ、川を挟んで行列が続いてるんです。

12:30頃から並び始め、買えたのは13:50くらい。まぁ、スムーズだよね…

小雨もパラついてたけどね。

こんな感じ。

これは怖いよね…

Tシャツゲット。


で、連れと合流して15:00に荷物預け。


17:30の開場まで待つ…
長袖Tシャツの上に半袖Tシャツを重ねただけでは、夕方になるとさすがに寒いっ (ㆀ˘・з・˘)

でも、半袖Tシャツの人、いっぱいいたな。

いや、ホント色んな人がいて…

こんなんもありました。


途中、ランステがあったので、いただきました。

小柄で可愛らしいお姉さんが出てきて説明してくれました。

今日、ランニングブログらしいのはここだけですが。(笑)


肝心のライブですが、いやー良かった (*≧∀≦*)

メタルのライブに付きもののモッシュも堪能。

いや、怖くて入れなかったんだけどね…

体力には自信があったけど、迫力が凄くて尻込みしましたʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

あっという間の13曲。汗だくになりました。

ホント楽しかった〜(*≧∀≦*)


明日は最終日、もう1日だけ楽しんできます (*≧∀≦*)



ランとは関係ないけど、ポチッとな。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村