ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

BABYMETALのライブに行ってきました〜後編

キミらが全く興味のないBABYMETALのライブ記事の後編だよーん。


どうも、あっくんです。


興味がないのは承知しております。

前編があれば、後編もある。

ココは自己満足ブログなのですから、仕方のない事なのです。


昨日に引き続き、どーでもいいネタをば。


今日はBABYMETALの『巨大キツネ祭り in JAPAN 』の最終日です。

今日は物販並ばないので遅めの出発。

今日は結構な雨なので大阪城公園駅に着いた途端に人の群れ…

駅はもちろん、大阪城公園駅から大阪城ホールに向かう道中、屋根のあるところには多数の黒いTシャツと、少数の白装束に白塗りの集団が…


スタバも迷惑だろうな…

みんな雨宿り。

部外者からしたら、こんな異様な光景はないよね…

ご迷惑をおかけします…


で、今日は早速入場。

昨日はアリーナだったので、こんな目線。

今日はスタンド席なので、こんな目線(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

昨日いた所を丸で囲ってます。

ちなみに、昨日のアリーナから見ると、ここら辺が今日の席 (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

遠いな…

でも、ステージ全体が見渡せるし、モッシュもなく、落ち着いて楽しむ事が出来ました。


会場を出ると、暗闇にライトアップされた大阪城


で、アフターは居酒屋で。

近くのお好み焼き屋さんでビールと共に (*≧∀≦*)

「大阪もんじゃ」なんてモンもありました。

食べ頃が分からんかった…


さて、夢のような2Daysが終わり、明日から仕事だっていう現実から逃げ、酒飲みながらブログ書いてますよっと。

see you!



2日連続でゴメンなさい( ̄^ ̄)ゞ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村