ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

YUIMETAL脱退

どうも、あっくんです。


おそらく誰も興味がないであろうタイトル。(笑)

でも、ファンにとっては大ニュースだ。

このブログを読んでくださる方で、共感していただけるのは1人か2人くらいかな?(笑)


多分、BABYMETALの3人の中ではこの子が1番人気だったんじゃないかな?

私はMOAMETALが好き。
(聞いてない。)


今考えると、去年の10月の大阪城ホールでのライブが見納めだったんだな。

2日とも見に行ったよ。そしてブログにも書いたよ。(笑)


その後、昨年12月に広島で行われたライブを体調不良で欠席、その後も今年の5月に行われたアメリカツアー、6月のヨーロッパツアーも欠席。

久々に日本で行われる10月のライブでの復帰をみんな期待してただけに、残念。


でも、10月30、31日の神戸ワールド記念ホールで行われるライブに、俺は行く!!


とりあえずYUIMETAL脱退とともに発表された新曲、貼っとくね。(笑)


BABYMETAL - Starlight (Official) - YouTube

小神様こと藤岡さんへの追悼歌か、YUIちゃんへの応援歌か…


**********


さて、ランの話も少し。(笑)

昨日は調子に乗ってペースが速すぎたので、今日はゆっくりマイコース12kmだお。

Eペースジョグって言うのかな?

スピードライバル6装備で出陣。


走り始めこそ右のアキレス腱やら足首、さらにはチョーケイにも違和感があり、やっちまった感が満載だったんだけど、思い過ごしだったみたい。

走ってたら全部消えた。

昨日の疲労もあったし、ペースは上げないつもりだったんだけど、身体が温まったら仕方ない。

ビルドアップ的に勝手にペースが上がった。

もはやEペースではなかった。(笑)


まぁ無理のない範囲で走れたんじゃないかな。

あとは日曜の30km走に備えよう。

明日は次男坊の文化祭。

多分走らないな。(笑)


でもね、スピードライバルって、良いシューズだと思うの。

その辺はまた今度ね。



今月の走行距離 : 162.5km
今日の体重 : 58.3kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村