ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

卒業

どうも、あっくんです。


今日は次男坊の中学校の卒業式だった。

まぁ、新型コロナウイルスのせいで無観客試合

在校生も来賓も保護者も出席できない。

先生と生徒だけの卒業式。

私も仕事は休みを取っていたんだけど、行ってない。

自宅待機。(笑)

んで、次男坊が帰ってきて一言。

『楽しかったー!』

そうだよね。ずっと休みだったし、友達と会えるだけで楽しいよね。

卒業式が出来ただけでも良かったね。

親としては、楽しく学校生活が送れただけで十分。

友達がいれば十分。


たくさん写真を撮ってきたらしい。

でも、後で送られてきた写真はなんか加工されていて面白い。

目が大きくなって、猫耳が付いてるんだけど?

『女の子はすぐデコるから…』

って文句言ってるけど、お父さんなんて、そんなんした事ないぞ。

うらやましいぞ。(笑)



さて、家でゴロゴロしてるだけじゃ仕事を休んだ意味がない。

次男坊の高校入学に必要な手続きとして、ちゃんと銀行に行ってきた。

まぁ、そんな用事はすぐに終わっちゃって、昼からファミチキとチューハイだ。


今日は暖かかったし、走りに出たら気持ち良かったんかな。

強制的に走る選択肢を潰した。(笑)


何日走ってないのかな?

さすがに体重もヤバいな。

走らなくても、サブ57㎏を死守したいところだけど、今日はギリギリだ。

腹周りがちょっとヤバい。


暖かくなってきたし、そろそろ走らないとな。



今月の走行距離 : 30.1km
今日の体重 : 56.9kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村