ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

【告知】の訂正

どうも、あっくんです。


今日はランオフ。

腰痛をイイワケに9日ランオフしてから、2日連続で走った。

今日も走る予定だったんだけど、ちょっと疲れてるのか、弱気モード。

当面の目標もないし、走りに出るモチベーションが上がらない。

走る事自体、そんなに好きじゃないみたい。

昨日までと打って変わって、寒いし…

なんか忘れたけどイイワケを探して、ランオフを決めた。


弱い。弱すぎる…

どの口がサブスリーとか言うんだ?

走るのが当たり前の習慣を身に付けたい。


**********


さて本題。

以前に告知しました3月28日(土)の飲み会の件。

参加表明の締切り日に間違いがありましたので訂正します。

3月20日(土)としていましたが、3月21日(土)です。

ややこしくて申し訳ありません。

「調整さん」と、以前のブログの内容は変更済みです。

仕事中、カレンダーを眺めていて気付いた。

パン食いリレマラの日程がチラついていたのかなぁ。


調整さんはコチラね。


私を除くと、既に7名の方に参加表明をいただいております。

ありがとうございます。


えーと、問い合わせ的なものをいただいておりますので、お答えいたしますと、

近くの銭湯で荷物を預かってもらえるランナーズパックってのがあるので、練習会的な事も出来なくはないけど、コロナ騒ぎの最中に銭湯に行くのもねぇ?

マイコースは走りやすいので、みんなで走るのも楽しそうだけど、今回はナシです。


あと、コロナビールってのは、新型コロナウイルスと掛けてるのかな?

コロナビールは無かったと思います。


という事で、引き続き募集中ですので、よろしく!

まぁ、新型コロナで自粛要請が出ている中で、大きな声で言えないんだけど。(笑)

あと2人参加していただくと貸し切りに出来るんだけどなぁ。



(小さな声で)待ってるお。



今月の走行距離 : 20.1km
今日の体重 : 55.7kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村