ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

故障?/猫とカエル

どうも、あっくんです。


今日は引っ越して初めての出勤。

と言っても、通勤時間は徒歩5分が徒歩15分に増えただけ。(笑)

それでも見える景色が随分と違うぞ。

電車通勤とかしたら、また全然違うんだろうな。

ニンゲン観察、結構好きなんだ。


今日は走ろうと思ってたんだけど、なんか脚が痛いんだよね。

左脚の太腿外側。

一昨日、事情があってタンスを3階まで運んだ時に痛めたらしい。

その日はなんともなかったのに、1日経った昨日は脚を引きずるほどの痛みに。

今日はだいぶ良くなってきたけど、走るには不安。

走ってないのに故障するってなんなんだ。


無理に走らなければ週末のリレマラまでにはなんとかなると思うけど、走らないのも不安だ。

今日はリレマラに必要な物の買い出しに行って、走らないイイワケにした。(笑)

100円ショップで、皿やら箸やら歯ブラシやらを買ってきた。

カレーが食べられるとの事なので、スプーンもあるぞ。

左のは分かりづらいけど、エアークッション。

枕になるかなと思って。

寝れるのか知らんけど。


引っ越して自分の荷物の整理はほぼ終わったので、明日こそは走るぞ!と気合いだけは入っています。(笑)


**********


我が家のトイレがイイ感じに仕上がってきた。

つか、自分の荷物の整理も終わってないのに、嫁が朝からトイレの装飾を始めた。


便座に座って見える景色。


さらに上の方には…


カエルの王子様と、


お姫様。(笑)


ちなみに、ドアにはコイツが…


嫁は猫とカエルが好きだ。


超絶流行ってるこのゲーム。

絶賛イベント中です。(笑)



今月の走行距離 : 0.0km
今日の体重 : 56.4kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村