ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

お久しブリーフ

どうも、あっくんです。


2日ほどブログを空けてしまいました。

走らないから書くこともないんだ…


ついに近畿も梅雨入りしましたね。

んで、突然の台風発生とか?

極端だよね…

引っ越し前に雨漏りしない事を祈ります…

ウチ、雨漏りするから。(笑)

台風が来る前に引っ越したかったけど、台風3号は発生するのか?そして上陸するのか?

このタイミングで雨漏りとかやめてね。

引っ越しまであと10日。

ウチの中ダンボールだらけだから。(笑)


**********


今日は久しぶりに走ろうと思っていた。

明日から雨予報だし、もう3日走ってない。


今日は次男坊の塾の時間が早かったので、仕事から帰宅してすぐに夕食を食べさせて送り出した。

少し休んでから走りに出ようと思っていたんだけど、ものすごい睡魔が襲ってきた。


私が担当している仕事は、毎年6月末はちょっと忙しい。

引っ越しの準備も重なって疲れてるのかな?


そのまま寝ちゃったみたいで、起きたら次男坊が塾から帰ってきてた。(笑)

タイムトリップ?

走りに出る事もなく、食べてすぐに寝るとか、牛まっしぐら。

これで4日連続のランオフ。

6月はもう走れないかな。

まとめ記事を書いてもいいくらい。(笑)

6月の走行距離100km…

完全に走ることから離れてしまっている。

体重もリミットの57kgを超えた。

走ってないのに足底筋膜炎の痛みは相変わらず続く…
ランオフしても治らないんだな。


やはり引っ越しが終わるまでは落ち着かないなぁ。

引っ越しが終わったら、神戸マラソンに向けて巻き返すよ。


その前にリレマラだ。

全然走れてない状態での24時間リレマラ、不安しかないわ…(笑)



今月の走行距離 : 100.1km
今日の体重 : 57.2kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村