ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

嫁に捨てられる

どうも、あっくんです。


今日は降る降る詐欺じゃなく、しっかり雨が降っていたのでランオフ。

明日も1日中雨みたい。

走れないなー。あー残念だ。(笑)

10kmジョグ週間もこれにて終了。


**********


引っ越し準備の為、ウチはエブリデイ大掃除。

今朝も思い出の品を捨てた。

バスケットシューズだ。

あ、違うや。数年前に買ったバスケットシューズ自体には特に思い入れはなかったんだけど、それを入れてたケースね。

中学の頃、部活でバスケを始めた時からずっと使ってたシューズケース。

朝、嫁に『コレ使わないから捨てていいよね。』

と言われ、「あぁ…」って感じで承諾しちゃったんだけど、後から考えたらシューズケースは使い道あったよなぁ…



掃除をしてるとそれぞれの性格がよく分かる。


私 : 物をなかなか捨てられない。

嫁 : ガシガシ捨てる。

次男坊 : 教科書を捨てた前科あり。

誰に似たんだか…

長男 : 片付けられない。(笑)


嫁は結婚の時も早かったもんなぁ。

長男の転校の手続きやら引っ越しの手配やら。

あ、嫁は子連れで再婚だったので、結婚した時点で長男は小学校3年生でした。
んで、東京から神戸への引っ越しでした。

何をするにも行動が早い。

私もすぐに捨てられそうで怖いんだけど…(笑)



今月の走行距離 : 65.9km
今日の体重 : 56.4kg
目標体重 : 54kg


ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村