ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

明日は月例武庫川

どうも、あっくんです。


一昨日は夜遅くから雨が降ってきて、ベランダでブログを更新してたら、寒いくらいだった。

それがなんで?

昨日、今日と、真夏に逆戻り?

1回安心させといて、またクソ暑いのとか勘弁してほしいよね。

今日は次男坊の体育祭を見に行ったんだけど、暑かったわ。

見てる側がツライんだから、やってる方はもっとツライよね。

んで、次男坊は体育祭の打ち上げだってんで、夕食はクラスのみんなでファミレスに行ってきた。

その後、公園で鬼ごっこして遊んでたっていうんだから、元気だわ。(笑)

帰ってきたのは22:00過ぎ。

疲れ過ぎてソッコー寝てた。


**********


全然ハナシは変わるんだけどさ、先日、嫁が夕食とともにこんな書き置きをしたんだよ。

あ、嫁は仕事の時は夕食をちゃんと準備して出て行きます。

私、料理なんかちっとも出来ないので。(笑)

その日の夕食、おでんだったんだよね。

なんかさ、『おいしいの(はあと)』と『ぶっ込んで』のギャップに次男坊と一緒に笑っちゃったよ。

なにこれ?

平和なの?(笑)


**********


ランの方は、昨日、今日と走ってません。

金曜日はなんか疲れててさ、しかもスゲー眠かったんだ。

仕事もそうだけど、前日のポイント練習の疲れもあったのかな。

夕食後に寝てしまって、そのまま朝を迎えた。

まぁ、疲労抜き的なジョグの予定だったんで、まぁいいか。

おかげで日頃の寝不足は解消。


んで、土曜日はランオフ予定だったのでそのままオフ。

少しくらい走れよって感じだよね。(笑)

まぁ、次男坊の体育祭ってイベントがあったので仕方ない。

仕方なかったんだ。

大事なことなので2回言いました。


**********


さて明日はいよいよ、みんな楽しみにしてるMGCですね。

あと、身近な方が参加するところだと、丹後とか信越五岳とかですかね。

皆さん、応援しています。

オリンピックも、ウルトラも、ウルトラなトレイルも、私にとっては同じくらい想像できない高みだから。(笑)

くれぐれも無事に帰ってください。

参加する方はこんなブログ見てねーだろうけど。


そんな中、MGCは録画するとして、私はこれに参加してきます。

キロ5で20kmのペース走かな。

暑いからね。無理しない。



今月の走行距離 : 102.7km
今日の体重 : 57.4kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村