ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

家を探しています

どうも、あっくんです。


次男坊の塾の件ですが、

昨日、嫁が入塾の手続きをしてきて、今日から正式に塾に通ってます。

中間テスト1週間前なので、いつもより早めの19:00開始という事。

会社で少し飲んでから帰宅したら家に誰もいなかった。(笑)

今日はランオフです。


**********


実は会社の事情で、2年以内に社宅を出なければならなくなりました。

絶賛新居を探し中。

ゴールデンウィークはネットで物件を探しまくったし、ゴールデンウィークが明けても仕事の合間に検索。

賃貸にするか、思い切って買っちゃうか、イロイロ迷い中。

嫁ともイロイロ話し合わなきゃだ。

なんたって、台風が来たら雨漏りする家だからね。


次男坊の学区も考えながら。

と言っても、次男坊は来年中学を卒業するし、来年引っ越すならその辺は考える必要もなくなるんだけど。

長男は既に就職して家を出てるし。


本格的に家探しとなったらランもブログもやってる場合じゃないのかなぁ。

とりあえず、分からない事だらけだ。


んで、遅くとも2年以内には引っ越しだからね。

少しずつ家を片づけていこう。



頼りにしていたドリームジャンボも、3,000円が当たっただけ。

嬉しいけど、元を取っただけだ。(笑)

宝くじでも当たらない限り、社宅を出られないなんて冗談をずっと言い続けていたけど、ちょっと真剣に家探ししなきゃ。


ネットで物件を探しまくった結果、ブログ村のマイページの広告は物件情報だらけだ。

安くて広い家の物件情報が載っていたので、ドコ?と思ったら千葉だった。

千葉の物件情報なんていらないんだ。(笑)

千葉の方、スミマセン。


**********


んで、急にランのハナシになるんだけど、(笑)

なんだか最近は全然ダメダメだ。

月300km超のペースに身体が付いていけてないのかな?

姫路城マラソンの良いイメージがずっと残ってて、どうしてもその時と比べてしまうんだよね。

あの頃は週2回のポイント練習で追い込んでいたし、ちゃんと練習していた。

最近はゆるジョグばかり。

走力が落ちていて当たり前だ。


練習の仕方、モチベーションの保ち方。

この時期はどうしたらいいの?

家を探しつつ、一旦自分を見つめ直してみようか。

自分探し的な?(笑)



今月の走行距離 : 177.0km
今日の体重 : 57.4kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村