ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

家を探しています【その2】

どうも、あっくんです。


朝方、フクラハギが攣って何度も目が覚めた。

多分、交互に両脚。

3回は攣ったと思う。

右左右、左右左かは分からないけど。(笑)

たいして走ってないと思うんだけど、なんで?


今日はインターバルをやろうと思ってたんだけど、走れるかな?

少し痛むフクラハギを引きずりながら出社。

帰る頃にはすっかり痛みが引いたので、気合いを入れて帰ったら、仕事休みの嫁が夕飯を作っていた。

ランオフになった。(笑)

実は嫁の休みを把握してません。


**********


さて、本題の家探しのハナシ。

前回はコレ。


先週の土曜日に不動産屋に行って、物件は決めていた。

ホントはそのハナシを先にしなくちゃイケナイんだけど、また今度。

ただ1つ問題があって、次男坊の中学校の学区から少しだけ外れてしまうという事で、契約を先送りにしていた。

今日、その問題が解決したので、夕方に契約する旨を不動産屋に伝えた。

むしろ学校には少し近くなる。


家探し、終わった。(笑)



んでその物件、大規模なリノベーションが施されていて、とてもキレイ。

『引越したら、(家で)タバコ吸うのやめようね。』

夕飯を作っていた嫁に、突然とんでもない事を言われた。

うそーん…

これはまた禁煙をするチャンスなのか?(笑)



とりあえず引越しだな。

子供が夏休みに入る前に引越したいとの嫁の希望なので、7月上旬には引越したい。

イキナリ忙しくなったぞ。

15年住んだ今の家、要らないものがたくさんある。

片付けるだけで気が遠くなるな…



今月の走行距離 : 25.2km
今日の体重 : 55.4kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村