ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

4日振りのランでリフレッシュ

どうも、あっくんです。


久し振りの更新です。

ちょっとイロイロありまして、家を探したり、家庭内不和があったり。(笑)

その辺は、そのうちブログに書くかもしれない。

んで、走ったりブログを書いたりって気持ちになれずに土日はランオフ。

せっかくの土日を無駄にダラダラ過ごした。


土曜日は用事を済ませた後に、夕方から嫁とタコ焼き食べてビール飲んだり。


さらに場所を変えて、次男坊を呼んでまたタコ焼き食べたりしてたからね。

そりゃ走れないよ。(笑)


**********


4日ランオフからの6月初出走。

いつものマイコース12kmだ。


4日も休んだので、5月に300km走った疲れも取れたかな。

脚はフレッシュだけど足底筋膜炎は健在。(笑)

身体はよく動いたので、フォームを確認しながら速めのジョグといった感じ。


心肺が少し落ちてるのか、脚は楽なのになんかゼェハァ。

心肺機能が落ちるの早すぎ。(笑)


昨日は筋トレで腹筋をイジメ過ぎたせいか、なんとなく腹筋で走る感覚が分かったような…

おヘソの両側で押し出す感覚。

備忘録として書いてるだけで、意味はないぞ。(笑)


イロイロあってモヤモヤしてたけど、走ったら不思議と気分もリフレッシュできた。

さて、6月は300kmイケるのか?

いきなり出遅れたぞ。(笑)



今月の走行距離 : 12.5km
今日の体重 : 56.1kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村