ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

4日連続ランオフの日

どうも、あっくんです。


昨日の3バカの記事、酔っ払いが思いつきで書いた間に合わせみたいな内容だったにも関わらず、反響が大きくてビックリ。

ちまき効果もあるだろうな。

petaさんが関西三羽かトリオなんて上手い事言ってくれたけど、3バカって、間が抜けてて俺ららしいかな。(笑)

次男、三男、スマン。


**********


朝起きて気付いた事。

左足の故障箇所が全く痛くない。

さらに、ずっと張っていて違和感のあったアキレス腱周りもすっかり良くなっている。

右足の足底筋膜炎は相変わらずだけど、走る事への不安要素が全てなくなった。

大阪マラソンの応援に行って以来、3日間ランオフだったからね。

ヨッシャ!って思ったけど、今日は夕方から雨降ってて、4日連続のランオフだ。

加古川ラソンまで4週間、こんなんで大丈夫かな…

まぁいいや。

明日から本格再始動だぜ!



と、その前にビール飲んできた。

仕事から帰宅するとパート先の嫁から家に電話。

スマホを忘れたので、届けてくれとの事。

雨の中ひとっ走りして、ビールご馳走になってきた。


もしや、これは昨日と同じで、夕食後に寝ちゃうパターン?そしてその後寝られないパターン?

今日は筋トレするんだ!と思いながらも眠たくなってコタツに入り…

まぁ、24時まで寝てましたよ。

そこから風呂、洗濯…


明日は走るんだから!

ポイント練習なんだから〜〜!!


ヤベー寝る。



今月の走行距離 : 65.0km
今日の体重 : 59.7kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村