ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

3バカ

どうも、あっくんです。


今日は走ろうと思ってたんですよ。

明日が雨で走れないと分かっていたので、前倒しのポイント練習を入れようと思ってたんだ。

ところが夕方、ちょっと仕事で飲んだ。

んじゃ、今日はジョグして、明後日はポイント練習だなと思ったのに…

お酒もちょっとにしてたのに…


夕飯食べて寝た。

3時間くらい寝た。

そして生活リズムがまた狂う。

体重も順調に増えている。(笑)


**********


つくばマラソンでのはてブロ関東三羽ガラスのトリプルサブスリー

遅くなりましたが、おめでとうございます!

スゲー刺激になりました。


んでさ、思い出した事があったのよ。

大阪マラソンのアフターで生ちまきさんとはじめましてのご挨拶。

ブログ通りにズケズケした感じでくるよね。

いや、褒めてます。そういう人、スゲー好きです。(笑)


んで、ちまきさんの中でたけおきさん、ヨッシー、私が3バカ的な扱い…

実際はそんな表現じゃなかったかな?


三羽ガラスならぬ3バカ?

似たような事言われたよね?

あんま覚えてねーけど。(笑)


でも、いいじゃねーか3バカ。

はてブロ関西3バカサブスリー、いつか獲ってやろうじゃねーか!(笑)


でも、マシューさんが真っ先にサブスリーやるだろうな…



今月の走行距離 : 65.0km
今日の体重 : 59.6kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村