ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

酒飲んでも走ろうと思った

どうも、あっくんです。


今日は大阪マラソンの市民アスリート枠のエントリー開始日でした。

エントリー合戦の様子がグループLINEやTwitterから流れてきます。

参加権のない私はその様子を見守るだけ。


40代男子の基準タイムは3:10'00"。

来年こそは私もエントリー合戦に参加したい!


来シーズンの目標は最低でも3時間ヒトケタ。

大阪マラソンの市民アスリート枠をゲットして、サブスリーへの挑戦権もゲットだぜ。

まぁ、そのくらいの目標じゃないとね。

ブログタイトルが泣くよね。

でも、来シーズンにサブスリーとは言わない…

まぁ、このオフシーズンの頑張り次第だよね。

ノビシロはまだまだあるんじゃないかと思ってます。


**********


今日はお昼に辛いの食べたからかな?

午後からずっとお腹が痛かった。

何回トイレに行った事か…


お酒も飲んだ。少しだけね。

まぁ、これは予定していたので、仕方ない。

でも、今日は走ろうと思ってた。

4月からの俺はひと味違う。


んで、帰りが少し遅くなっちゃったんだけど、雨降ってたね。


走らない理由が3つ。

今日の俺はひと味違くなかった。

ラ・ンオフ。


無理をしないのが続けるための秘訣。

マイペースで行こう。

しかし俺は誰に向かって、走らなかったイイワケをしているのか?


今月の走行距離 : 21.2km
今日の体重 : 58.1kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村