ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

大阪の追加抽選と姫路城のエントリー

どうも、あっくんです。


皆さんがツイッターでつぶやいているのを見て、知りました。

大阪マラソン追加抽選あるじゃん!



23日は速報記事を準備して待っております。(笑)


今年は神戸マラソンの追加抽選はないみたいだね…

あの、神戸マラソンについては落選のメールもまだ来てないんだけど?(笑)

先に確認したからまぁいいけど。



あとは、姫路城マラソンね。

こちらは23日からエントリー開始。

初出場枠と、

アスリート枠があるみたい。

去年もこんなんあったっけ?

あったとしても、マラソン走ったことなかったし関係なかったから、覚えてないだけか。(笑)

今年はアスリート枠で申し込んでみよう。

去年は初出場枠で落ちたからね。

重複申込みは出来ないらしい…



加古川ラソンは8月17日からエントリーなので、もう少し先だ。


なんだかんだで、まだ今シーズンは1つもレースが決まってない。

年内と年明け、1レースずつは出たい。

加古川と姫路城。

姫路城が落ちたら篠山マラソンかな。

全部兵庫県内だわ…(笑)


大阪マラソン追加抽選当たれ!!


決戦は23日の月曜日!


**********


今日もランオフ。

2日休んだら、アキレス腱の痛みは良くなってきたみたい。

軽くなら走れるかな。

なんかね、故障で走れないとなると、無性に走りたくなるのはランナーあるあるかな?


明日はプールへゼェハァしに行こうと思います。

あと日焼け。(笑)



今月の走行距離 : 112.6km
今日の体重 : 57.6kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村