ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

今シーズンのレースが決定した

どうも、あっくんです。


昨日はリビングのホットカーペットで朝まで寝ちゃったので、珍しくお昼の更新です。


日曜、月曜で60km以上走ったからね。昨日はランオフ。

筋肉痛ドコ?ってくらい、特定の筋肉痛は無いんだけど、身体全体がダルい。

階段を上るだけで息切れするんだ。(笑)


今日は軽くジョグして、明日は神戸マラソン前の最後のビルドアップ走だ。


**********


午前中にメールが来ていた。

KIX泉州国際マラソンの抽選結果のお知らせ。

ランネットにログインして確認しろとの事だった。

ログインに手間取って、ドキドキが倍増する。(笑)


結果。

当選!!


んで、今シーズンのレースが全て決定した。


2019年2018年

11月17日 神戸マラソン

12月22日 加古川ラソン


2020年2019年

1月19日 高槻シティーハーフラソン

2月16日 KIX泉州国際マラソン


ブログに書いてなかったけど、高槻シティーハーフもエントリーしてたんだ。

同じレースを走られる皆さま、よろしくお願いします!


急に寒いので、皆さんも体調にお気を付けて。



今月の走行距離 : 76.9km
今日の体重 : 56.0kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村