ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

走る目的2

どうも、あっくんです。


以前、走る目的について語り、痩せ過ぎてしまった事に対して嫁が不満を言っている事を記事にしました。

前回の記事はこちら。


あれから飯の量を少し増やしました。

筋トレの頻度も上げようと思っています。

その効果か、ウン○の量が増えました。


しかし最近、嫁の態度がいつもに増して冷たいのです。


出勤時の、『行ってきますのチュー』をしに、出てきてくれません。

あ、ノロケじゃないんです。

これって、私達夫婦にとっては危機的状況なのです。


そして昨日、冷たい態度の理由が分かりました。

居酒屋のパートを終え、少し酔って帰ってきた嫁との会話


嫁『今日は走ったの?』

私『いや、雨だし。』

嫁『じゃぁ、好き〜(≧∇≦)』


走っている私が嫌いだと。

走らない私が好きだと。


痩せてしまった私に抱かれても、他の人に抱かれているようで嫌だという事です。


ポッチャリ系が好みですか…?



結婚して、10kg太りました。

でも、痩せて頼りないよりも、今(太っていた頃)の方が好きだと言われていました。


髪の毛が薄くなっても、

『髪型に惚れたんじゃない。舐めんな。』

と、優しく、薄くなってしまった前頭部を撫でてくれるいい女です。


あ、口調で分かったかもしれませんが、ウチの嫁は元ヤンキーです。

しかも八王子で、レディースにも少し顔を出していたような、筋金入りの硬派なヤンキーでした。


話は変わりますが、私はスレンダー巨乳が大好きです。

でも、そんな人はテレビの向こう側にしか存在しないので、どちらかといえば、スレンダーが好きです。

巨乳と言われる女性とは縁がありませんでした。

嫁はスレンダーです。

故にポッチャリを好むのでしょうか…


すみません。話が大分逸れました。

気分を害された方には深く謝罪申し上げますm(_ _)m



『走るのが好きなら走ればいいよ。でも、ゴメンね。』

これはどう解釈すれば良いのでしょうか?


とにかく、私達夫婦にとっても、私のランナー人生にとっても、大きな岐路に立たされている事に変わりありません。

大袈裟に言いました。でも…


どうしたらいいんでしょう?。
・゜・(ノД`)・゜・。

****


で、そんな事があった次の日に、走りにイケる訳ないじゃん…(´;Д;`)


ホントは走るつもりでした。

下書きではココに走った記録を載せるつもりでした。

でも、今日は1日モヤモヤした気分で過ごしました。

雨は降っていませんでしたが、走りにいくのをやめました。

故障してる訳でもないのに走らない。

このブログの更新が止まった時は、ホントにヤバイ状況なんだなと察してください…(´;Д;`)


まぁ、明日は嫁がパートに行っている間にコッソリ走るつもりです。

嫁の機嫌もそのうち直るでしょう。

何かキッカケさえあればね。

そのキッカケがいつも分からないんだけど、なんだかんだで13年も一緒にいる訳だしね。


ハゲ増しのポチッと、お願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村