ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

【レポ番外編】オールスポーツの写真【姫路城マラソン2019】

どうも、あっくんです。


篠山マラソンがいよいよ日曜日に迫りました。

世間的には東京マラソンかな?

『サブ4!!』の淀川寛平マラソンも気になるよね。


篠山マラソン、応援行きます!

ぐわぁTシャツを掲げてるので、走られる方、応援の方、よろしくお願いします!

天気が心配だけど、なんとか雨も大丈夫そうかな?

雨が降り出す前に頑張ってゴールしよう!(笑)


**********


姫路城マラソンのレポが途中ですが、今日は番外編。


姫路城マラソンのオールスポーツの写真が公開されましたね。

仕事中にもかかわらず見入っちゃったよ。

したら、キセキの写真が。

分かるかな?後ろにはてブロTシャツのびあーさん。

びあーさんの前を走る私。こんなキセキ、後にも先にもないでしょ!?

あと、私の前を走っている方は同じ黄色のジャパンブースト。これもキセキ。(笑)


他にもいい写真がいっぱい。

今回はゼッケンが外れなかったからね。(笑)



買おうかなと、嫁に見せた。

最初は乗り気だった嫁も、値段を聞いて態度を一変。

『そんなん買う人いるの?』って。

そうだよなぁ…高いよな…


でも、欲しいなぁ。(笑)



今月の走行距離 : 0.0km
今日の体重 : 55.6kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村