ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

いざ、姫路城マラソン!

どうも、あっくんです。


今日は6時起床。

昨日のブログで、気合いで早起きなんて言っていたが、そんなもんだ。

何もない休日なのにこんなに早く起きた自分を褒めたい。(笑)

姫路城マラソン本番となる明日は4時起床。

頑張るぜ。


早起きしてもやる事がないので皆さんのブログ徘徊。

その後、午前中に前日受付に行ってきた。

つか、姫路遠いぞ。(笑)

実は姫路城に来るのは初めて。

仕事で姫路に来た事はあっても、遠目で見るだけだったからね。

昔、キン肉マンを読んでいた頃から、1度は来たかった所だ。

そういえば、姫路城と名古屋城って合体したよね?(笑)


運良く、まくりくまま さんに会えて、少しだけ一緒に行動。

アンケートのお姉さんからの『ご夫婦ですか?』との問いに、ソッコーで2人して否定したのが今日のハイライト。(笑)


まくりくままさんと別れた後、少しだけブースを見て帰ろうと思ったけど、小腹がすいたので屋台の えきそば を食べた。

これね。

姫路に来るたび、気になっていたんだけど、食べる機会がなかったんだよね。

和風だしに中華そば。

美味い。なんか優しいラーメンだ。(笑)



帰ってきてからゼッケン付けたり荷物の準備。

明日のウェアはコレだ。

視認性重視のぐわぁTシャツ。

の下にファイントラック。

アームカバー、ゲイターはフル装備。

シューズは黄色いジャパンブースト。


補給は加古川と同じ。


写真は加古川の時のもの。


ラップ表も御守り代わりに持って行く。

これ、フルの時はいつも持つんだけど、過去1度も見た事ない。(笑)



さて、いよいよ今シーズンラストの姫路城マラソン

今まで頑張ってきたモンを全部出し切ってくるわ。

最後は気持ちだ。

今シーズンは故障に悩まされ、思った程走力は伸びなかったけど、来シーズンに繋がる走りをしてくる!


んじゃ、明日の速報で!

頑張ってくるね。



今月の走行距離 : 223.1km
今日の体重 : 56.8kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村