ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

引っ越し前日

どうも、あっくんです。


連日の引っ越し準備が深夜まで続いてました。

嫁なんか2時間睡眠だとかで、機嫌悪いし仲悪いし最悪ですわ。(笑)


そういえばブログを書くのも久しぶりです。

2週間近く走っていません。

ココはランブログですね、スミマセン。


今日は午後から半休取って、新居の鍵の受け取りに行き、そのまま新居の簡単な掃除。

バルサンやりっぱなしだったからね。


午前中に健康診断があったけど、今年は初めてバリウムをパス。

PPしてる場合じゃない。



家に帰ったら、まだまだ梱包しなきゃならない荷物が残ってる…


嫁は仕事だ。休めなかったらしい。

つか、明日の引っ越しの日の夜も少し行かなきゃイケナイらしい。

どんだけブラックなんだよ。(笑)

嫁はパートなんだけどな。


さて、BABYMETALの新曲聞いて、頑張るべ。


BABYMETAL - PA PA YA!! (feat. F.HERO) (OFFICIAL) - YouTube


今日は徹夜だな…



ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村