ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

6月を振り返る

どうも、あっくんです。


早いもので6月も終わり。

今年も半年終わっちゃいました。

という事で6月のまとめ。


9回走って100.1kmでした。

先月300km超えからの落差がスゴイ。(笑)

昨年、故障していた時と同じくらいのペースでしか走ってない。

しかも全部10km〜12kmのジョグ。


やっぱり引っ越しの準備で、走る事に気が向かないんだよね。

時間の使い方が上手な人ならスキマ時間に走ってきちゃうんだろうけど、なかなかそれが出来ない。

引っ越し後の片付けなんかを考えると、ランに集中出来るのは7月中旬くらいかな?

24時間リレーマラソンが終わってからかな。

暑くなってきたし、長い距離を走れるように鍛え直しだな。

短い距離のインターバルも再開しなきゃ。


皆さんの6月のまとめとか、練習会とかのブログを拝見して、このままじゃイケナイ事は充分承知してるし、スゲー焦る。

去年と違って、今年は故障もないし、良い成績を残したいんだ。

結局は私のヤル気次第なんだろうけどね。

引っ越しをイイワケにしてるだけ…

でも、家庭内平和の為には仕方ないトコもあるぜ?(笑)


**********


引っ越しの方のまとめ。

6月1日に初めて不動産屋に行き、内見した1件目でソッコーで家を決めた。

次男坊の中学の学区から少し外れるので、学校に越境通学の許可を得て、家の契約。

6月10日、17日に引っ越し屋の見積もり。

その間、賃貸契約に必要な書類を集めたり、家の片付けをしたり、やらなあかん事をネットで調べたり。

なんかあっという間に7月6日の引っ越しまで、あと6日。

焦るばかりで家の中がまだ片付いてない。(笑)


明日は仕事を少し抜けて新居を見てくるぜ。

イロイロ採寸したり、出来たらバルサンも炊きたいんだぜ。



今月の走行距離 : 100.1km
今日の体重 : 56.8kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村