ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

走れないならヨガをやる

どうも、あっくんです。


左足の甲が痛いので、しばらくランはお休み。

強がっていましたが、やっぱり痛い。

素直に休んで治します。


昨日はブログも少し休もうと思うくらい落ち込んでいましたが、びあーさんのこんな記事が。

勝手にリンク申し訳ありません。m(_ _)m


足底筋膜炎に太陽礼拝が効果的!?

ちょっと衝撃的だったんだ。思わぬ救世主が!(笑)

走ると痛くなくなるけど、右足は足底筋膜炎が絶好調なんだ(痛い)。


走れないから筋トレ後、見よう見まねでやってみた。


背中丸くなってる?

もう一回。

部屋が汚いけどまぁ、ドンマイ。(笑)

マインクラフトやってる次男坊に無理言って撮ってもらった。


ダウンドッグ出来てる?


故障が良くなるといいなぁ。



今月の走行距離 : 11.4km
今日の体重 : 59.5kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村