ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

独身生活に入りました

どうも、あっくんです。


アキレス腱周りの痛みが両脚になりました。

治ったと思っていた右も再発したよう。

治るまでランオフ。

もう無理はしません。

ここに誓います。(笑)


まぁ、1週間くらいでジョグくらいは出来るようになると思いますが、8月中はスピード封印。

ゆっくりでも距離を踏んでいこうかと思うショゾンです。


**********


今日、嫁と次男坊が実家に帰りました。

まぁ長男はいるんだけど、メシも勝手に食うし、手がかからないので。

しばらくは自由の身となりました。(笑)


さて、何しよう?と思いましたが、特に何もないんだよね…

アレもしよう、コレもしようとか思ってたはずだったんだけどね。

いざ自由になったらやる気がなかったり、忘れてたり…


自由な時間に走れるようになったけど、故障で走れないとかね。(笑)


とりあえずコレを買ってきた。

ペヤングチャレンジもやりたいんだけど…

フルの前に、ハーフの距離で様子見です。



TENGA

いや、違うんです。

嫁がなんか貰ってきたんだけど、コレは…しばらく使う機会がないな。

間違って飲んじゃった日にゃ、嫁にどう思われるか…

恐ろしい…(笑)



先ずは、明日の朝ちゃんと起きられるかが心配だ。



今月の走行距離 : 7.9km
今日の体重 : 57.3kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村