ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

関西はてブロ親睦会の余韻と、何もしなかった日曜日

どうも、あっくんです。


昨日の関西はてブロ親睦会に行く前の話。

お昼に会社のイベントのBBQを終え、一時帰宅。

調子に乗って飲みすぎた事を後悔しました。

少し仮眠してから出掛けようと思っていたら、咳き込んで目が覚めました。

咳が酷い。咳をした後に息を吸えない。気道が狭くなってる?

呼吸困難で死にそうになりながらトイレに駆け込みました。

何も出ませんでした。

BBQで食った肉はドコいった?

消化が終わっていたようです。(笑)

なんか今日の俺、大丈夫かな?と思いながらも、咳止め飲んで親睦会へレッツゴー。


せっかく梅田に出たので、いろいろ見て回りたかったのですが、時間もなく、買いたい本があったので本屋だけ行きました。

ところが本屋なんてすぐに見つかるだろうと思っていたら、全然分からない…

地図アプリで検索しますが、そこまで辿り着けない…(*´Д`*)

都会恐るべし…

時間もなくなり、走る。

ランナーで良かったって思った。(笑)

でも、走ったら酒が回る…

頭痛薬飲んでおいて良かった。


半ば諦めて親睦会の会場方面へ向かいます。

HEPのおねーさんにダメ元で聞いたら、阪急三番街に本屋があると教えてもらいました。

ありました紀伊国屋書店

良かったー(*´∇`*)


んで、買いました。

あ、間違えた。

これは次男のヤツ。これも目的でしたが、本命はコレ。

今更?

でも、ちゃんと勉強して、しっかり練習しなきゃね。

今までは思い付きとかその日の気分で練習してきたからね。

これで来シーズンはサブスリー!!

は無理かもしれないけど、近いところまでは行きたいな。



無事に目的も達せられ、お陰ではてブロ親睦会は何事もなかったように楽しむ事が出来ました。(笑)

お酒は少し控えたかな。

電車に乗って帰ると思うと、自然にお酒もセーブ出来る仕様です。(笑)

ホントにヤバい時は、オートリバース機能も付いてます。

汚ねー話で申し訳ありません…


帰ってからも普通に嫁の肩もみをしました。

でも、寝ようとするとまた咳が。

心配した嫁が咳止めと、のど飴を持ってきてくれました。

のど飴をなめながら寝かけて、喉に詰まりそうになったのは内緒だ。(笑)

1日2回、死にかけた…(*´Д`*)


まぁ、そんなこんなで体調悪かったのかな。

今日は一日寝てた。

日頃の睡眠不足を解消だ。


良い天気だったし、せっかくの日曜日、20kmくらいタラタラ走りたかったのに。

少なくとも昨日の夜までは走る気マンマンだったんだけどね…

無理しない。


そういえば今日は父の日だったんですね。

晩飯の時、長男が思い出したように缶ビールを買ってきてくれました。

スーパードライ500ml缶。

そりゃ飲むよ。

これで夜に走りに行くセンも完全に消えました。


明日からは雨続きの予報…

今月は全然走れてねぇ…



今月の走行距離 : 71.0km
今日の体重 : 57.4kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村