ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

明日は関西はてブロ親睦会!

どうも、あっくんです。


天気予報がアテになりませんね。

昨日の時点で、今日は雨だと思っていたので、走れないなーと思っていました。

昨日は会社でちょっと飲んできたので走らなかった。

明日の土曜は昼、夜と飲むので走る気はサラサラない。

木、金、土曜と走れないのは痛いなと思っていたら、今日は朝だけ雨。

夜は走れるやん!

いや、それはそれで、ちょっと複雑。(笑)


故障もそうだけど、筋肉痛的な痛みもあって、あんまり気分は乗りませんが、いつものマイコース12km走ってきました。


気分が乗らな過ぎ。

最初の3kmはイヤイヤながら走ってた。(笑)

それでも3kmを過ぎると身体も暖まって、

よっしゃ、やったるか!!

って気持ちになりましたが、特段速くなるって事もなかった。(*´Д`*)


いつもの神戸大橋のアップダウンを終えるとキロ5を切るペースまで上がりましたが、10km地点で少しバテた。

フォームも崩れていたので、ここで気持ちを切り替えてラストは少し上げた。

うん、このくらいなら気持ちで走れる。



走り終えて、ガーミンとイアフォンを水洗いした後、タオルで拭こうとしゃがんだ時に、キッチンの椅子の出っ張りに膝を強打しました。

激痛という程ではありませんでしたが、後からジンジン痛い。

膝を曲げると痛いから、歩くのもシンドイ。

膝も痛てーし、足底も痛てーしサイアクだ。(*´Д`*)

なんて思っていたら、膝の痛みのせいで足底筋膜炎の痛みが消えていた。

あれ?

俺の故障の痛みなんてそんなもんだ。(笑)


**********


さて、明日はいよいよ関西はてブロ親睦会です。

昼は会社のイベントでバーベキュー。

そのまま梅田に向かいます。

お酒は控えめにしておこうと思っていますが、既に出来上がっていたら申し訳ありません。(笑)

昼から酒飲むと、すぐに酔うよね?


ご一緒いただく、はてブロランナーの方、どうぞよろしくお願いします!


あー、楽しみ過ぎてドキドキしてきたぞ?


今月の走行距離 : 71.0km
今日の体重 : 57.1kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村