ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

100km距離合わせ

どうも、あっくんです。


引っ越しの準備は着々と進んでいるぞ。

引っ越し業者が決まり、来月6日の引っ越しが決定した。

あと2週間しかない…

月曜日には引っ越し業者がダンボールを持って来てくれるので、なんだかいよいよって感じ。

今朝、インターネットと固定電話の引っ越しの予約を申し込んだ。

あと、今の時点でやれる事はなんだ?


家具の配置も考えなきゃだし、イロイロ買い物もしなきゃ。

エアコンは今あるのを1台持っていくとしても、もう1台買わないと。

ボーナス出て良かった。(笑)


**********


さて、久々に走ってきたぞ。

3日ぶりかな?

せっかくの休みなのに、昼は家の片付けで走れないから、夜ランだ。


12kmマイコースのショートカットバージョン。(笑)

昨日までの今月の走行距離が88.8kmだったから、あと11.2km走れば月間100kmになるなと、それだけのモチベーションで走った。

ランに対してホントにヤル気が出ないのよ…


3日も走ってないからね。走り始めから脚が軽い。

体幹主体でグイグイ走れる感じ。

昨日はガッツリ筋トレやったんだけど、ダメージが少ない。

最近飲み始めたHMB効果かな?


画像は借り物、イメージです。(笑)

おっさんだから2日遅れで、本格的な筋肉痛は明日かな?(笑)


最後は気持ち良く、ゼエハア上げて終了。


んで、月間走行距離は…

100.1kmか。

惜しい。

ちょっと走り過ぎた。(笑)


今年に入って最低200kmは走ってきたけど、6月は最低ペース。

引っ越しが終わったらまた頑張るから。(笑)

いや、マジで。神戸マラソンって地元レースを走れるのは大きなモチベーションなんだよ。



今月の走行距離 : 100.1km
今日の体重 : 54.7kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村