ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

劣化

どうも、あっくんです。


昨日はいつもより速いペースで走ったからか、足首や脚の付け根など、あちこち痛い。

いつもより速いって言ったって、マラソンペースなんだよね。

3ヶ月前は昨日のペースでフルマラソン走れてたんだから、劣化が激しい。(笑)


今日は疲労抜き的ジョグ。

劣化した身体を労ってあげます。

明日は少し早めに仕事に行かなきゃイケナイし、朝から運転するので酒が残ってもイケナイので、短い距離でさっと終わらす計画。


終盤、アホみたいにペースが上がってるのは、黄色いTシャツを着たオニーチャンに抜かれたから。

少し付いて行ったんだけど、ブチ抜かれましたね。

マイコース、たまに速い人がいるなぁ…


結局、走り始めた時間が遅かったので、帰ってきた時間はいつもと変わらなかった…(*´Д`*)


しかし暑かった。

走り終えてアイシングしてても汗が止まらない。

やっと汗が引いたところでシャワーを浴びたら、また汗が止まらん…(*´Д`*)


いよいよ暑い季節がやってきたな。

いや、まだまだ序の口だよね。

梅雨が明けたらさらに暑くなる。

気分もちょっと落ち気味かなぁ…



今月の走行距離 : 27.3km
今日の体重 : 56.9kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村