ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:12’22”(2019姫路城マラソン)

今日の戯言

どうも、あっくんです。


昨日のブログへの反響が大きくて、びっくりしているものです。

やはりK岡師匠の教えは参考になる部分が多いよね。

メモしといて良かった!(笑)

昨日の補足として、インターバルのペースはサブスリー向けのキロ3分なので、サブ3.5狙いの方はキロ3分半とかにして、調整してね。


ちなみに、昨日のブログはTHさんからK岡師匠にお伝えしていただいたようです。

緊張してブログ書けねー。(笑)



ホントは姫路城マラソンのレポのラスト『総括』という事で下書きを書いていたんだけど、なんだか纏まらなくなって、今日のアップを諦めた。

だから今日は「つなぎ記事」ね。(笑)

今週に入って急に仕事が忙しくなって、頭もちょっと疲れ気味みたい。


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今日は雨でランオフ。

走らないと気が抜けちゃって、ついダラダラしてしまって、気付いたら夜遅い時間になってる…

つか、晩メシ食べ終わって次男坊が風呂に入っている間に寝ていたよう。

しかも昨日も同じパターン。

んで、深夜に酒飲みながらブログをせっせと書いているという…

走る事で緊張感を保って、やっと普通の人の生活ができるようです。

基本、ダメ人間ですわ。(笑)


K岡師匠の教え、『引き算をしてから、足し算をする。』

生活習慣を改めるって意味での引き算が出来てない…


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明日は久々に嫁が休みなので晩メシに気合いが入っているみたい。

次男と相談した結果、明日の晩メシはハンバーグを注文。

嫁がいる日は走れない。

これで3日連続のランオフが決定した。


3日連続走らないなんて、いつぶりだろうと調べてみたら、1月上旬以来だった。

その前は12月初めにプチ故障で5日ランオフしてた。

走らないとすぐに走り方を忘れるし、体重がすぐ増えるから嫌なんだよね。

私が走る理由は本来ダイエットなんだ。


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そうそう、最後に。

こんなの作ったから、見て。(笑)

姫路城マラソンの思い出だ。


加古川ラソンのも作ったぞ。

ゼッケンが外れちゃったんで、手に持ってゴールしたヤツ。


こちらのサイトで作れるから、皆さんも記念にどう?

キャンペーンサイトが意図する目的と違うけど、ご自身で楽しむ分には問題ないんじゃないかな?

つか、キャンペーンは終了してるから、サイトも無くなっちゃうかも。



今日はまとまりのないブログでスミマセン。

やっつけ感が酷い。(笑)



今月の走行距離 : 38.2km
今日の体重 : 57.0kg
目標体重 : 54kg

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