ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

【オモロー写真】酒蔵巡りと称した俺の自撮りを見ろ【エア柴又2018】

どうも、あっくんです。


迷ったのですが、せっかくなのでエア柴又の『オモロー写真』にエントリーしたいと思います。

まぁ、オモローというよりも、酒蔵巡りの記念として、自撮り写真を並べてみました。

単品の写真ではなく、並べて見たら面白いかなと、単純な発想ですが何か?(笑)

そして完全な自己満足です。

ナルシスト部門とかあったらいいセン行くかもね?(笑)


ついでに、各銘柄の個人的な好みを☆の数で5段階評価してみました。

あくまでも、個人的な嗜好ですからね。(笑)

飲んだ事ない銘柄については評価なしです。


各銘柄の簡単な説明はレポを参照ください。


んじゃ、灘五郷を西から行くよ〜(*≧∀≦*)


西郷
沢の鶴【☆☆☆☆★】


御影郷
大黒正宗【☆☆☆★★】

神戸酒心館(福寿)【☆☆☆★★】

泉酒造【ー】

剣菱【☆☆★★★】

白鶴【☆☆☆★★】

菊正宗【☆☆☆☆☆】


魚崎郷
櫻正宗【☆☆★★★】

浜福鶴【☆★★★★】

松竹梅白壁蔵【☆☆☆★★】


西宮郷
白鷹【ー】

白鹿【☆☆☆☆★】

金鷹【ー】

日本盛【☆☆★★★】


今津郷
大関【☆☆☆★★】


どんだけ自分が好きやねんって感じですね。(笑)

繰り返しになりますが、評価は個人的な好みですからね。

まぁ、こんなんでどうでしょう?



今月の走行距離 : 10.2km
今日の体重 : 57.6kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村