ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

ちょっくらフルマラソン走ってくるわ

どうも、あっくんです。


今シーズンラストのフルマラソン

第40回大阪42.195kmフルマラソン大会が、いよいよ明日となりました。

意外と歴史ある大会…上手い略し方ないのかな…


先に撃沈した時の言い訳を。(笑)

気温

9:00スタートです。

暑い。何故にピンポイントでこんなに暖かくなるのか…

しかも晴れてこの気温とか…

風は影響ないかな。

逆に暑いから多少の風はあった方がいいのか。


体重

現在57.2kgで、加古川ラソンの時よりも2kg多いんです…

まぁ、筋肉が付いたという事で。(笑)


コース

長居公園を13周します。

グルグル周回コースに精神は耐えられるか?(笑)

つか、数えてられるかな…

フラットだし、コースが分かってるのはメリットかな。



不安要素はありますが、今シーズン最後のレースだし、根性で走るぜ!



装備はいつもの激沈上等。

タイツは不安だから履くかな。

基本、寒がりなのでイケるかと。

準備していて、グローブを忘れていた事に後から気付いた。(笑)



補給はこれら。

メイタンゴールドは先日のハーフで1個食べました。

10、20、30kmくらいでマグオン。

35kmくらいでメイタンゴールドで気合いを入れて、最後まで粘ってきます。



一応、コレも作ったし。

加古川ラソンの時は1度も見なかったペース表ですが、お守り代わりに。


裏は、まぁ、その、あれだよ。もしかしたらね。(笑)



んじゃ、楽しんでくるね!


場所は違えど、篠山、静岡、その他明日走られる皆さん、一緒に頑張ろう!!


走り終えたらビールでも飲みながら速報書くね!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村