ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

神戸バレンタイン・ラブランにエントリーしたよ

どうも、あっくんです。


風邪はだいぶ良くなってきました。

まぁ、1日ほぼ寝ていましたので…


あ、灯油は買いに行きました。

社宅の3階まで持って上がるのがいつもよりシンドかったけど…


今日はランオフで、筋トレだけ。


走ってないのに、体重が1kg減ってました…

なんで?

遅くに起きて、メシ食って、福岡国際マラソン観ながら寝てただけ…


その代わり晩メシたらふく食べたんで大丈夫( ̄∇ ̄)

何が?(笑)


まぁ、明日は走るよ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

多分ね。


**********


さて、表題の件。

来年2月11日に行われます、2018ユニセフカップ神戸バレンタイン・ラブランにハーフの部でエントリーしました。

他にも10km、ペア5km、ファミリー3kmなどもあります。


ペアの部は…
嫁は絶対走らないのでパス。


んじゃ、ファミリーの部は…
長男も絶対走らないとして…
次男坊にも断られました。

小学生の頃まではあんなに素直で可愛かったのに…

この子はずっと可愛いもんだと思っていましたが、中学に入った途端に、すっかり普通の中学生みたいになってしまいました。

何言ってんだオレ…( ;´Д`)


地元で行われる大会なので、出てみたかったんです。

3kmだと気軽に参加できるので、会社の先輩達も出ているようです。


練習では100分カット出来たので、レースまでにはもう少し速くなっているだろうと期待を込めて、目標タイムを95分で申請。


加古川が終わったら、その先の目標に向けてスピード練習をしていきたいと思っています。

その日の気分で練習する人なので、今までやった事ありませんが…



これで年明けからの目標が出来ました。


2月11日 神戸バレンタイン・ラブラン
ハーフ
姫路城マラソンと同一日


3月4日 大阪42.195kmフルマラソン大会
フル
篠山マラソンと同一日


姫路城マラソンは抽選で落ちたんだよな…

篠山マラソンも1度は出てみたい大会。

再来年はどちらかに出るぞー!!


その前に加古川な…( ̄∀ ̄)



関係ないけど、今日見つけたイイ感じの画像を貼ってみる。

いや、今日はね、特別な日なんだよ。

以上、オタ活終了。(笑)



姫路城マラソンはまず抽選なんだよ。
まだマラソンで抽選に当たった事のない私にハゲましのポチッとね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村