ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

ダイソン

どうも、あっくんです。


引っ越してから、朝の通勤で15分歩くようになった。

今日は1番汗をかいた。

会社に着くまでにハンドタオルがビチャビチャになった。

ハンドタオルじゃ間に合わない。(笑)


暑いですね。

でも、夜は風が吹くと結構涼しい。

ベランダでタバコ吸いながらブログ書いてます。

この風が部屋の中まで入ってくれるといいんだけどな。

前の家は風通しがよくて、エアコンをあまり使わなかったんだけど、引っ越してからは24時間稼働しっぱなし。

暑い。

暑いと、走りに出るのも億劫になるよね。

真冬と真夏は走り出すのに気合がいる。


今日は走るつもりだったんだけど、イロイロあって走らなかった。

気合が足らなかった。

時間はあったのに走れなかった。


暑くて走れないって、どんだけ気合が足らないのかってハナシで、去年はどうかと思ったら、故障で全然走れてなかった…

んじゃ、一昨年はどうかと思ったら、初マラソンを前に7月、8月ともに160kmくらい走っていた。

やっぱ気合が足らんな…


いやぁ、皆さんの練習をブログで拝見してたら、どの口がサブスリーとか言うんだっていう…


まぁ、そんな事を後悔するようになったのは平和な日常が戻った証拠かな?

俺、何言ってんだ?(笑)


**********


表題の件。

まぁ、どーでもいいハナシなんだけどさ、昨日会社を休んだやん?

知らんがな。って言うツッコミは無しで。(笑)

ヒマやったんで掃除機をかけたんだよ。

したらさ、コードの引き回しがすごく面倒。

ウチ、広いからさ…(笑)

コンセントは無駄にアチコチにあるんだけど、コードレスの掃除機が欲しくなった。

んで、ちょっとググってみた。

コードレス掃除機って、結構色んなメーカーが出してるんだね。

気になったのがパナソニック。あとは日立とかシャープとか…

以前、安いコードレスの掃除機を買って、全く役に立たなかったんだよね。

フローリングばかりのウチだったら、ダイソンの安いヤツで十分かな?

コードレス掃除機といったらダイソンやん?

スゴく欲しい。


ダイソンあったら、すすんで掃除機かけるんだけどなぁ…

買ってくんねーかなぁ…

欲しいなぁ…



今月の走行距離 : 31.3km
今日の体重 : 未計測
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村