ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

嫁のバースデーパーティーの日はもちろんランオフです

どうも、あっくんです。


今日は嫁のバースデーパーティー。

誕生日は明日ですが、みんな休みの日曜日にパーティーです。


私からのプレゼントは、スキニージーンズ。

と言っても、嫁がネットで購入し、私はお金を家計に入れるだけ…

私はプレゼントのセンスが無いようで、いつしかこのようなシステムになりました。


対して長男のプレゼントセンスは抜群で、ホント見習いたいこの頃です。



いつも困るのは次男からのプレゼント。

これまでは私が適当に購入し、次男に渡させていたのですが、今年から中学生になり、小遣い制度になりました。

一緒に買いに行ってもいいんだけど、部活もあるので休日に一緒に行ける保証もない。

結局私が買いに行って、代金の一部を負担させる事に。

1,000円の髪留めを買いました。


次男にいくら出せるか聞いてみると、小遣い残金600円…

『500円玉あるよ!』

と、次男は言ってくれますが、ココは100円だけ負担してもらう事に。

まぁ、気持ちだよね。


堂々と、『俺からだ!』と、渡してください。(笑)

数日前の出来事でした。



んで、今日のパーティーの目玉メニューは長男の仕込んだ唐揚げ。

さらに嫁の手料理が盛りだくさん。


申し訳ないですが、私は料理に関しては全くダメで、応援しか出来ません。(笑)


しかも嫁は料理好きで、それがメチャクチャ美味いんです。



長男仕込みの唐揚げたち。



シーフードグラタンと、刺身とか。



ロウソクの数が謎…(笑)



他にもピザやら全部美味かった╰(*´︶`*)╯♡


今日もたらふく食った!

そして飲んだ!


ハッピーバースデー!(*≧∀≦*)


**********


今日は各地で沢山のレースが行われましたね。

目標を達成された方、おめでとうございます!

そして参加された皆さま、お疲れ様でした!



近所でも大会があったようです。

六甲シティマラソン。

六甲アイランドはウチからチャリで30分程の距離です。

エントリーしようとして、嫁の誕生日の前日という事でやめた大会。


サトさん、えむさん夫妻が参加されていたんですね。

ツイッターでフォローしているだけの関係で、面識も話した事もありませんが、応援に行こうかな…

なんて朝8時ごろに起きて、考えていたのですが、朝メシ食ったらまた眠くなって2度寝…

起きたら昼メシの時間でした…

申し訳ありません…


お二人にお会いできないまでも、大会の雰囲気だけでも味わいたいなと思っていたんだけどな…


来週の神戸マラソンは見に行くぞ!(*≧∀≦*)



お読みいただき、ありがとうございます。
皆さまからのポチッとが私のモチベーションになります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村