ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

独身生活に入りました?

どうも、あっくんです。


昨日、嫁と次男坊が実家に帰りました。

代わりに一人暮らしをしていた長男が帰ってきました…

独身生活とはいかないな…


これ、まだ使ってないんだよね…

嫁がどこかからホテルのタダ券もらってきたので、そん時使うかな。

詳しくは下の記事で。(笑)



昨日は疲れが出たのか、晩メシを食べたら何もする気が起きず、20:00前には寝てた。

という事で加古川ラソンのレポはお休み。


今日はハニワ。

行ってきます!



今月の走行距離 : 174.2km
今日の体重 : 57.2kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村