ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

ファミマの音

どうも、あっくんです。


今日はランオフ。

暑いし、走力も落ちてるし、いつもの普通のジョグ感覚で走ってもダメージがデカいので、休んだ方が良いとの判断。

いや、ホントは仕事終わりに会社で少し飲んじゃったんで。(笑)



帰宅したら、先日ポチったブツが届いていた。


酔っ払っていても、設置できた。

これでウチのドアホンを鳴らすと、ファミマの入店音が鳴るから。(笑)

ブログに動画を貼り付ける方法が分からなかったので、Twitterに投稿してからのツイートを貼り付けるという回りくどい方法を取らざるを得なかったのはナイショ。(笑)

次男坊に呼び鈴を押してもらって撮影したので、私の声が最初に入っちゃってるけど。(笑)


これで引っ越しも完了かな。

ダンボールも全て空いた。

明日ダンボールを捨てたらホントに完了。



今月の走行距離 : 66.2km
今日の体重 : 56.3kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村