ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

ジョグ~Mペースラン

どうも、あっくんです。


今日は夕方から雨予報。

雨が降る前に走ってきたぞ。


12kmマイコースをジョグ。

今日もマイコースはランナーが多い。

中には速いランナーさんも。

なんか刺激を受けちゃうんだよね。

ジョグのつもりが、身体が温まった後半から、Mペースに。

赤線の部分ね。

4'20"/kmを目標に、ジョグの延長のような感じで走ってみる。

さすがにキツくなってくるけど、うまい具合に信号待ちがあって、少し休憩するとまた走れる感じ。

心肺よりも、脚が先にキツくなるなぁ。

ラスト1kmはジョグじゃない。本気だった。(笑)


**********


え?

嫁の店での飲み会?

はて?

何のことだろう…(笑)

たしかに、嫁の店には行ったなぁ。

とりあえずカラオケ歌う俺でも貼っておきます。


嫁リクエストのWinter again熱唱中。


なんか嫁がいい匂いとのウワサだけど、ニンニクの匂いしかしないぞ?(笑)

あー楽しすぎて飲み過ぎた。



今月の走行距離 : 113.1km
今日の体重 : 55.2kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村