ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

第2回関西はてブロ懇親会!!お疲れした!

どうも、あっくんです。


練習会からの飲み会!!

お疲れ様でした!

とりあえず今日はダイジェスト。


練習会、ちゃんと走りました。


からの〜

飲み会。

たけおきさんから謎の丸薬をいただき…

0次会から2次会まで、話題が尽きない(*≧∀≦*)

俺的ハイライト。

いや〜、楽しかった。

ブログでは書けないあんなことやこんなこと。


遠征していただいたネムネムさん、サプライズ参加のハマーさん、幹事のたけおきさん、集まっていただいた皆さん、本当にありがとうございました!!

ヨッシーは仮病で欠席でしたっけ?(笑)

次回は1月ですか?

楽しみにしてます!



そして明日は大きな大会が目白押しですね!

皆さんファイト!!



今月の走行距離 : 246.9km
今日の体重 : 未計測
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村