ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

10月を振り返る

どうも、あっくんです。


たいして走ってないのに、左の足首が調子悪くて、ランオフしてました。

なんだか何にもヤル気が起きなくて、ホットカーペットでダラダラとテレビを観る時間だけが増えてます。


気付いたら10月も終わっちゃったんで、10月のまとめ。


ガーミンコネクト
f:id:garajimajon:20201103020711j:plain:w350

TATTA
f:id:garajimajon:20201103020715j:plain:w350

まぁ、相変わらず全然走ってない。


10回走って84.4kmでした。

全部テキトージョグ。

平均ペースは5'24"/kmと、そんなに悪くないけど、短い距離しか走ってないからそんなもんか。

なんとか100kmくらいは走っときたかったんだけどなぁ。

ヤル気のなさが分かりやすい。



涼しくなって、皆さん本格的に走られているのをブログやSNSで拝見しますが、ホント今の自分が情けなくて見られないんだよね。

他人と比べない。

というか、そんなレベルまで気持ちが達してない。

過去の自分すら眩しく思える。

いや、ホント過去の私、頑張ってたよねぇ。(笑)

失敗も多かったけど、チャレンジしてた。

んで、なんだかんだで本番は実力以上の結果を残してたような気がする。


今シーズンは目標とするレースがない。

何かしらの目標がないと、頑張れないタイプ。


さて、11月は何を目標にしようか。



今月の走行距離 : 0.0km
今日の体重 : 62.1kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村