ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

成長と退化

どうも、あっくんです。


今日はランオフして、有村架純と森七菜をハシゴでした。

あ、ドラマのハナシね。



さて、もうすぐハロウィンですね。

ホント、いつの間にこんな行事が定着したんだか。

私はあんまり関係ないけど、エアープランツの装飾くらいは、ハロウィン気分で。

f:id:garajimajon:20201027234050j:plain:w300


1年前にブログに載せた写真がコレ。

f:id:garajimajon:20201027234117j:plain:w300

成長が遅いと思っていたエアープランツも、1年単位で見たら、ちゃんと成長してるんだよね。



写真を探す過程で、1年前の自分のブログを眺めていた。

去年の今頃は、神戸マラソンの3週間前で、30km走とかやってたんだよね。

全然ダメとか言いながらもちゃんと走っていた。

1年で私はこんなに退化したかぁ…(笑)



今月の走行距離 : 81.1km
今日の体重 : 62.0kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村