ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

蹴り

どうも、あっくんです。


台風14号が近付いている影響でずっと雨。

せっかくブログを再開して、走る気持ちも少しは出てきたのに…

今日もランオフ。まぁ仕方ない。


しかし寒い。

今日は11月並みの気温だったとか。

ついこの前まで暑いと思ってたら、最高気温が20℃にも届かないんだもん。

急に寒いと何着ていいか分からないよ。(笑)


会社から帰宅したら、リビングにホットカーペットが出ていた。

嫁は寒さにトコトン弱いからなぁ。

幸せ空間復活だ。

ホットカーペットで寝ちゃわないように気を付けなければ。

背中とかバキバキになるんだよね…


**********


さて本題。9月前半のハナシ。

あるテレビ番組で、ガクトが腹筋を鍛えるのに腹にパンチを喰らっている様子が流れていた。

それを観た嫁。

『蹴りなら出来るよ?』

嫁はパンチより蹴りの方が得意みたいだ。

私の腹筋を鍛えるために嫁が優しさ見せてくれたぜ。

f:id:garajimajon:20201009000407j:plain:w250
f:id:garajimajon:20201009000401j:plain:w250
f:id:garajimajon:20201009000404j:plain:w250

DVじゃないよ?優しさだ。

2発喰らった。

1発目は腹筋を外してとんでもない所にヒット。

でもDVじゃない。優しさだ。

スゲー大事な事なので、2回言いました。


安定しない嫁の蹴りより、腹筋を鍛えるなら腹筋ローラーだよね。

今日は膝コロを20回×3セットやりました。



今月の走行距離 : 18.2km
今日の体重 : 61.3kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村