ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

ブロガーバトン

どうも、あっくんです。


体重が2kg増えて、戻すのに苦労しているんだけど、最近嫁との関係は良好なんだ。

痩せると嫁に嫌われるんだよね。

ラソンシーズンのベスト体重だと痩せ過ぎみたいで…

どうしたらいいのか、ホント困る。(笑)



さて、ブロガーバトンなるものをいただきました。

なんとかバトンって、自粛期間中に芸能人とかがやってたヤツちゃうん?(笑)

我が師匠Choeiさんからいただいたバトン、しっかり受け取りました!

光栄な事なので、気合をいれてテンプレ作成。

f:id:garajimajon:20200713231835j:plain:w400

この記事でちょうど900記事の節目だったみたい。


『一番古い記事』はコレ。

初ブログは文章がカタイ。でも、気合が感じられるな。(笑)


『お気に入りの記事』は1つに絞れなかったので、3つ挙げるね。

まずはコレ。

全力さんが好きなヤツ。

ハゲを全世界に晒してみた。


次はブログ村のINポイントが一番多かったヤツ。

ブログ村の村長さんからメールが来て、『マラソン』カテゴリに加えて『サブスリー』のカテゴリに強制的に入れられちゃったんだよね(あくまで善意的に)。

おかげでその後、ブログ村のポイントが増えた気がする。

しばらくはサブスリーのカテゴリにも参加していたけど、なんか恥ずかしいからシレっと抜けた。(笑)


一番のお気に入りはやっぱりコレかな。

初フルマラソンの速報記事。

たくさんのコメントをいただきました。記録もそうだけど、たくさんの方にブログを見ていただいてたんだなぁと実感して嬉しかった。



んで、次はヨッシー (id:ikioi99)にバトンをまわしたいと思います。

ヨッシーは私のブログに初めてコメントしてくれた一番古いラン仲間。

唯一呼び捨てできる仲間だ。

実は大好き。(笑)

でもね、あんまり会えないのが残念。



f:id:garajimajon:20200713232612p:plain:w300

上のテンプレートと、『一番古い記事』『お気に入りの記事』を書いて、次に回したい人へIDコールしたらイイらしいぞ。



これだけ褒めとけば、書いてくれるだろう。

まぁ、忙しかったらイイけど、書いてくれると嬉しいな。

ダメなら、たけおきさんが代わりに書いてくれるんじゃね?
知らんけどw



今月の走行距離 : 39.5km
今日の体重 : 58.1kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村