ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

健康診断の前の日

どうも、あっくんです。


健康診断の前の日なので走ってきた。

バリウム飲んだら走れないだろうし、その次の日の金曜は雨予報なのでしばらく走れなさそう。

10kmだと短いし、平日に15kmは少し気合が要る。

12kmがちょうど良い感じ。

f:id:garajimajon:20200702011528j:plain:w350
f:id:garajimajon:20200702011533j:plain:w350


今日もご近所ランナーさんに出会ったぞ。

お互いゆっくりペースなので、少し一緒に走った。


おしゃれランナーのハナシとか、ワラーチのハナシとか、また楽しくお喋り出来た。

9月のリレマラにも誘ってみたけど、来てくれるかなぁ。

つか、私もまだ参加表明してないけど。


ご近所ランナーさんがワラーチを履いてらっしゃるのを見て、ちょっとムズムズ。

実は私も興味はあったんだ。

どうせ暑くてジョグしか出来ないから、この夏はワラーチ自作してフォーム矯正にでも取り組んでみようかな。



ご近所ランナーさんと別れたら、またテンション上がって少しペースが上がった。

走り始めは全然身体が動かなかったのに…

精神的なヤツ?


でも家に着いたらなんかヘトヘト。

なんか疲れてるなぁ。

酒も飲まず、ブログも書けずに就寝。



という事で昼休みのブログ更新。

午前中に健康診断が終わり、バリウムが出そうでまだ出ない。

憂鬱な午後が始まる。(笑)



今月の走行距離 : 12.1km
今日の体重 : 57.8kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村