ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

おしゃれランナー

どうも、あっくんです。


6月後半は個人的に担当の仕事が忙しいモード。

疲れが出たのか、月曜日は夕食後にいつものホットカーペットで熟睡。

ホットカーペットは電源オフです。

火曜日は体力的には回復したけど、気持ちがダメだった。

2日ランオフ。


さすがに今日は嘘でも走っとこうと、夕食後に着替えて出発。

f:id:garajimajon:20200625010242j:plain:w350
f:id:garajimajon:20200625010245j:plain:w350

いつもより多めに走ってきました。(笑)


久し振りにご近所ランナーさんと一緒に走れたんだ。

前に記事にしたこの方。


前回、一緒に走ったのは神戸マラソンの前。

同じマイコースを走っているのに、それからなかなか会えなかったんだよね。

その方が故障されていたり、シーズン終わって私もあんまり走ってなかったし。

すれ違いの日々だった。(笑)


BABYMETALを聴いていたイアホンなんかOFF。エチケットとして形だけ首に着けてたBuffをONして、いろいろお話出来ました。


その方とは、いろいろ共通点があってさ。

ウチの次男坊と同級生のお子さんがいたり、ドラクエウォークをされていたり、何より家がメチャ近い。(笑)


今日イチの収穫としては、その方、昨年と一昨年の神戸マラソンの「おしゃれランナー賞」に入賞されていたんだぜ。

走り終えてソッコーでホームページを確認した。(笑)


やっぱりね。

ウェアとかカッコイイと思ってたんだ。

オーラあるもん。スゴい人だったんだ。(笑)



誰かと一緒に走ると、やっぱり楽しい。

久し振りに純粋に走る事が楽しく感じた。



今月の走行距離 : 153.9km
今日の体重 : 57.2kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村