ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

リレマラ忘年会

どうも、あっくんです。


今日は大阪城公園での練習会の後、24時間リレマラを走ったメンバー中心の忘年会でした。


まずは12時から練習会。

昨日ハニワで50km以上走った2連覇王者じぇーてぃーさんも普通に参加されていてビビった。(笑)

集まったメンバーでシューズ円陣。

DDさんのヴェイパー踏んでやった。(笑)


まずは大阪城一周アップジョグ。


12kmペース走。

キロ5のつもりが、最後上げすぎた。


ダウンジョグ。


DDさんのフォーム撮影もあったようで。

その辺は今後のDDさんのブログへ。(笑)


私個人的には、腕振りに対するご指摘。

後ろには振れてるけど、前に振れてない。

腕を前に振ると同時に、腰を入れる事を意識。

意識すると、首まで振れる。

首が動かないように注意だ。

いろいろ試行錯誤だ。


**********


んで、17時からの忘年会へ。


いつものパンツ(ちょっぴり)、ご査収下さい。


そして小籠包のつまみ方だっけ?

意味分からん。(笑)


ハーフのレース中に差し歯が抜けたマシューさん。

こんなんズルいわ。

今日の優勝者(笑)



そうそう、久々に『3バカ』が揃いました。

私とたけおきさん、ヨッシーね。

たけおきさんとヨッシーが噛み合わないんだけど、それが何故か面白い。

つか、ヨッシーが面白すぎ。

いじられ愛されキャラだと思うんだ。

笑いすぎてほっぺ痛い。


んで、腹だし大会が始まった。

さくらさんに腹を引っ張られるの図。

他の方の腹は、誰かがブログでアップしてくれるかな?(笑)


DDさんから。

モモパパさんから。

お土産いただきました。お2人とも、ありがとうございました!


最後にシューズ円陣。

ぐちゃぐちゃ。(笑)


行ける人だけで2次会へ。

移動中にいつの間にかいなくなるヨッシー

そして、さらに切れ味を増すヨッシー節!


もうね、面白過ぎたよ。

取りまとめてくださったChoeiさん、皆さん、ありがとうございました。

また来年もよろしく!

次は3月20日のパン食いリレマラね!(笑)



今月の走行距離 : 266.2km
今日の体重 : 55.1kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村