ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

開放感と緊張感

どうも、あっくんです。


加古川ラソン2日前。

今日はランオフ。

故障的に痛いところは無し。

でも歩いていて、ちょっと痛い所があるとスゲー気になるくらいにはナイーブだ。(笑)


走らなくてもいいと思うと、ちょっと嬉しい週末。

開放感すらあるぞ。(笑)


まぁ、日曜にレースを控えてると思うと、やっぱり憂鬱。

あと、少しの緊張感かな。

頑張らなきゃ。


昨日とはちょっと変わってきたぞ。

落ち着いてきた。(笑)


変わってきたと言えば、脚の違和感を感じる部分。

以前は追い込んだ練習をすると決まって足首辺りに故障的な痛みを感じていたけど、最近は脚の付け根辺りに違和感。

コレって、走り方が変わってきたからかな?

最近のペース走では、走力が上がっている事を実感している。

少なくともスピードは上がっているぞ。



今日はイロイロ準備をしてしまおうと思っていた。

まず、ゼッケン。

去年は途中で取れちゃったからね。

腰が落ちてるし、ヒドイ走りだ。(笑)


塩熱サプリが溶けちゃうのを防ぐために何か対策も考えなきゃ。


あとは、時間がある時には借りてるマンガも読み進めなアカン。

薦められて9巻まで借りて家にあるんだけど、まだ3巻までしか読んでない…


今日は走らなくてもいいし、時間がいっぱいあるぜー!

とか思っていたら、全部すっ飛ばしてホットカーペットで寝ていた。

起きたら朝の4時。

嫁も横で寝てるし…

ベッドに移動して寝た。


解放感とか緊張感とか関係なく、ただ疲れてたってハナシ。(笑)



今月の走行距離 : 168.3km
今日の体重 : 56.3kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村