ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

いざ、神戸マラソン!

どうも、あっくんです。


いよいよ明日は今シーズン初戦の神戸マラソンです。

準備は済んだ。

あとは明日の朝、ちゃんと薔薇を摘めればいいんだけど…

なんか不安。(笑)


今回もペース表作りました。

レース中に1度も見たことないんだけどね。
御守り代わり。(笑)


裏は、調子が良かった場合。(笑)


天気は…良すぎるくらいで、暑過ぎだろ。(笑)


補給はいつものコレら。


ハサミで切れ目を入れて、開けやすくするひと手間。(笑)

青い矢印、分かるかな?


明日は会社の仲間もたくさん応援してくれる。

夕方、後輩から『〇〇駅で応援してます。見つけられなかったらゴメンなさい。』ってLINEが来てさ、ちょっと嬉しくて泣きそうになったのは内緒だ。(笑)


んじゃ、明日の速報で!

地元のレースで気合いは入ってるけど、シーズン初戦だし、記録を狙うというより、楽しみたい。

今のベストを尽くしてくるね。



今月の走行距離 : 161.4km
今日の体重 : 57.5kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村